ここから本文です

チップ25 ダッフィーに嵐の衣装を着せたいのですが 作り方がわかりません>...

ara********さん

2012/3/2510:14:56

チップ25

ダッフィーに嵐の衣装を着せたいのですが

作り方がわかりません><

不器用なので簡単に作れるものの、

作り方を教えてください!!

(アマゾンで購入した12インチのものです)

閲覧数:
684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/3/2510:42:23

>ダッフィーに嵐の衣装を着せたいのですが作り方がわかりません><
不器用なので簡単に作れるものの、作り方を教えてください

とよく質問されている方をみます。
いつも回答しますが、

1型紙を用意する
2裁断す
3縫う

アバウトすぎてこれくらいしか答えられません。
まず、型紙を用意しましょう。
型紙はオークションや自作などで用意します。
(皆さん苦労して作られているます。また知識があって作っている方は販売と言う形を取ってしまうことが多いので無料と言うのはないと考えた方がいいと思います。)

型紙が用意出来たら作り始めてみて具体的にどこがどうわからないと言うのを質問された方が皆さん答えやすいですよ。

嵐(アイドルはよくわかりませんが)ではないのですが簡単に型紙なしで作れる洋服を公開しています。
宜しければどうぞ。
http://sky.geocities.jp/i_love_my_disney_bears

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/3/2512:00:40

手芸が得意な方に聞くのが早いですよ。友達やご両親や知り合いなど。
着せる服によって型紙も違いますし。

私も不器用なので作る時間や手間…生地探し、クオリティを考えると多少高くてもと…オークションで買いました。型紙もありましたよ。ただ…18歳以下は参加出来ないので…親にご相談下さい。