山本(大友)愛選手について…

バレーボール1,859閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

個人的な意見を言うとどちらでもいいと思います。 大友選手がいないときでもチームはそれなりにまとまっていたし、若い選手も成長していますし。 自分から辞退することはまずないと思いますよ。 そんなことすると一生懸命やってきた選手に失礼ですから。 日本代表に選ばれるくらいですから実力はあるでしょうし。

0

偏見になってしまいますが、今の大友選手が全日本に入るとマイナス影響の方が大きそうです。 ケガが治っていれば、ミドルブロッカーとしての能力は国内屈指のものは持っていますが、それを考慮しても今の彼女が全日本に入ることで、チームの雰囲気が壊れなければいいなと思います。

0

それはないでしょう。 離婚したのなら、なをのことおカネが必要な筈です。 相手方より支払われる子供の養育料など、一般には月に数万円の実費ですから、将来を考えれば引退してからも稼げるステータスが欲しい筈。 代表になり、オリンピックに出場するのとしないのでは、後々大きな収入差が生ずるでしょう。 公私とも多少無理をしても立候補する筈です。