ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスのスナイパーで、ドラグノフ、WA2000、PSG...

kur********さん

2012/3/2514:21:06

コールオブデューティーブラックオプスのスナイパーで、ドラグノフ、WA2000、PSG1は即死部位は違うのでしょうか?
頭、胸、胴体に当たれば即死なんですよね?PSG1だけですか?

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2012/3/2720:47:19

http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/63.html#id_d86dd24d
↑のwikiによると
ドラグノフ、WA2000は
頭部~胸部までが即死範囲

PSG1は
手足以外即死

L96A1は
手足(上腕除く)以外即死です

質問した人からのコメント

2012/3/28 00:43:14

笑う 詳しく教えてくれたのでベストアンサーはあなたに!
スナイパーは面白いのですが、難しいですね。一撃必殺で頑張ります(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2012/3/2514:45:17

簡単に言えばそうですね

sou********さん

2012/3/2514:32:26

そうです。

しかし距離がありすぎると死なない場合がありますので威力的にL96使うひとがおおいようです。