ここから本文です

Yahooニックネームについて

アバター

ID非公開さん

2012/3/2515:23:17

Yahooニックネームについて

ヤフオクのIDを変えたいと思っています。
そこでただ今このような質問をしました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184211886

手続きを行っていて気がついたのですが、
私がIDと思っていたものは「ニックネーム」でした。

私が今のIDを消すと、つまりはここで使っている
アロエクリームもつかえなくなるし、メールやブログやジオシティーズも
削除されてしまう、ということでしょうか…

補足回答ありがとうございます。
停止は既にしているのですが、評価の履歴を残しておきたくないのです。
それにはヤフオクで使用しているIDを削除するしか方法がないですよね?

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2012/3/2515:52:45

そういうことですね。

Yahoo! JAPAN IDは削除せずに、プレミアム会員の登録解除を行うだけにしてはいかがですか?

プレミアム会員の登録解除をすれば出品や5000円以上の入札をそのIDで行う事などは出来なくなりますが、他の事はそのまま出来ますよ。



〈〈補足見ました〉〉

その通りです。評価の履歴を残しておきたくないのなら、そのYahoo! JAPAN IDを削除するしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/25 15:56:14

降参 素早い回答ありがとうございました。確認して良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2012/3/2515:29:58

新しいYahooIDを作って
前のIDとは別に運用すればいいだけ。

前のIDを登録削除する必要はない。