ここから本文です

skypeのインストールがいつまでたっても終わりません。

suz********さん

2012/3/2519:31:03

skypeのインストールがいつまでたっても終わりません。

skype setup はダウンロードできたんですが、
インストールをはじめると
「インストール中」の画面がずっとそのままで、いつまでたっても終わりません。
skypeは割と速いほうだと記憶していたはずなんですが...

結局そのまま放置して、数時間たった後に見てみたら、
「ダウンロードできませんでした」みたいな画面に変わってました。
何回かやり直したんですが結果は同じです。
skype setup を一回削除して、ダウンロードし直してもだめです。

パソコンは昨日買ったものです。Windows7、NECです。

どうやったらskypeが正常にインストールされるのでしょうか、どなたか教えてください><

補足「ダウンロードできませんでした」ではなく、「サーバーの接続に問題が生じました」でした。
他に同じような質問があったので、それの回答を見て、
結局古いバージョンでインストールできたんですが、

この問題は、私のパソコンの問題なんでしょうか?それともsypeの方?
ずっと古いバージョンも嫌なので、どうやったら一番新しいバージョンがインストールできるようになるのかも知りたいです。

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Koumeiさん

編集あり2012/3/2615:27:25

%appdata%\Local\Temp の中を消せるものは消してから再チャレンジとか

http://www.skype.com/go/getskype-full
完全版を入れてみるとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_r********さん

2012/3/2615:16:20

その状態であれば、skypeの不具合っぽいですね。
そのうちパッチが配られるとか、なかったでしたっけ?
いずれその不具合が治ったら、updateしてよって言ってくるので(おそらく)
しばらくそれを使って待ってたらいいと思いますよ!