ここから本文です

芦田愛菜と望結ちゃんどっちが可愛いですか?

rhj********さん

2012/3/2523:07:33

芦田愛菜と望結ちゃんどっちが可愛いですか?

閲覧数:
501
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/3/2622:49:29

芦田愛菜です。

望結ちゃんはミタに出てたから目立っただけのような気が…(´~`;)

愛菜ちゃんは、mother見てて演技すっごいな~と思ったし、あのしたたかなところに年上ながら憧れますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2012/3/2816:14:07

芦田愛菜ちゃんです。

mym********さん

2012/3/2722:26:31

誘拐してでもいいなら芦田愛菜ちゃん。
あんなかわいい子の学級担任をしてみたい。

pec********さん

2012/3/2623:22:54

愛菜ちゃんですね。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2012-03-26-angels
望結ちゃんも可愛いですが、
http://livedoor.blogimg.jp/koyakumania/imgs/8/5/85cec393.jpg
レベルが違います。

myo********さん

2012/3/2623:09:21

顔立ちは絶対に望結ちゃんの方が可愛いと思います。
というより、芦田さんは顔立ち的にはネズミみたいで微妙かと…

has********さん

2012/3/2523:43:04

望結ちゃんのほうが好きですね