ここから本文です

ラルク(L’Arc~en~Ciel)ファンの皆様に質問です!

lar********さん

2012/3/2523:11:12

ラルク(L’Arc~en~Ciel)ファンの皆様に質問です!

ラルクの今やってるワールドツアーの後の、VAMPSのツアーが決まりました。
ということは、ラルクの今回の活動は1年だけってことですか?(>_<)
でも、めっちゃぎっしり詰まった1年でしたけど・・・←日本語になってない


ところで、ワールドツアーの後のラルクとしてのライブはいつだと思いますか?

また、ソロに入るときにどのくらい休むって発表があるんですかね?

デビュー20周年の2014年とか・・・?

閲覧数:
1,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2012/3/2615:30:42

ワールドツアーの後のスケジュールは白紙だとリーダーも言っていたので…
ラルクとしてのライヴは早くて来年のような気がしますね…

結成20周年ということもあり充実した1年でした。

いつまで休むとかそういう発表はないんですよ。
だからファンは待つしかない。

ラルクとして活動続けてほしいですが…縛り付けちゃいけないと思うので、hydeさんには存分に楽しんでほしいです。

質問した人からのコメント

2012/4/1 19:52:34

やっぱり1年で活動休止は早すぎですよね!

アルバムもあれだし。。。

もう少しやってほしいです!

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/3/3122:42:14

今回はラルクの活動がビッシリだったので
VAMPSの活動はないと思ってましたが…

少しラルク休息して個人の活動をやりながら
新曲とか出してくる可能性は高いと思います。

年末や年始とかにまた日本ツアーやって。
再来年に海外ツアーとか…やるための
一時的な休息期間を挟むんだと思います

L'Addictさん

2012/3/2700:32:54

2008年の時はライブ活動休止宣言はしましたが、今回はしない気がします。
VAMPSのツアーが6月から10月頃まであるので、最低でもその期間は
ラルクとしての活動は休止になると思います。
ですのでライブは11月以降になるんじゃないかと思いますが、
今回の休止はそんなに長くならない気がします。
長年ファンやってるラルヲタのただの勘ですがw