ここから本文です

魔裟斗が現役時代に、ガタイのいい素人身長185センチに喧嘩売られて、マジ喧嘩した...

sho********さん

2012/3/2608:43:53

魔裟斗が現役時代に、ガタイのいい素人身長185センチに喧嘩売られて、マジ喧嘩したら少しは魔裟斗が勝つ勝算あるでしょうか?両方とも素手素足です

閲覧数:
99,997
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/3/2611:33:48

ガタイのいい素人身長185cmの勝算はほぼゼロだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/3/2611:19:09

正気ですか?????