ここから本文です

生粋の大相撲ファンの方に質問です。ガチ相撲の事をどう思いますか? 1 相撲...

gam********さん

2012/3/2609:03:10

生粋の大相撲ファンの方に質問です。ガチ相撲の事をどう思いますか?

1 相撲を侮辱している
2 あれはあれでいーんでない
3 割りと好き
4 大ファンだ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/3/2617:45:01

あれはあれでいいと思うが、もう少し真剣にやらないと、怪我の心配がある。
大相撲の土俵とは違うので、女相撲の横綱なども呼んで、もう少し本格的にやって欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/3/2615:49:00

バラエティの相撲番組としては面白いですね。
ただ、安田大サーカスのHIROは推しすぎたと思う。元序二段力士とか言ってますが、他に出てきた孝乃富士は元小結でしたし、若麒麟は大麻で協会を解雇された身、つまり志半ばではあったが平幕中位まで行っている。
所詮は半年かそこらしか中村部屋に在籍していなかった元序二段が、そんな人たちに適うはずがないということです。

今回のガチ相撲、ロボット戦は不戦勝みたいなものでしたね。なぜあんな完成度の低いロボットを出してきたのか。そして「行司がガチの人」といっておきながら、アマチュア相撲の審判としてもプロの行司としても相撲を裁いたことの無い角田信朗が毎回勤めている。これはガチな人と呼べるのだろうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる