ここから本文です

歴代NO1のプロレスラーは誰ですか?

ook********さん

2012/3/2614:00:58

歴代NO1のプロレスラーは誰ですか?

誰が一番 強いですか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2012/3/2615:34:02

936連勝(引き分けを含む)、
7年間も世界王者に君臨するなど、
今後、2度と達成できない記録を保持している
「鉄人」ルー・テーズ選手だと思います。

心・技(投・打・極・・・)・体・・・
全てが超一流だと思います。

20世紀最強のプロレスラーの異名もありますが、
史上最強のプロレスラーと言って差し支えないと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/2 22:35:13

みなさん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2012/3/2714:53:57

プロレスラーの強さは、どれだけ収益をあげるかで決まる部分も

あると思いますが、大興行で何度もメインを張って客を呼び、

ロッキー3に出演するなど社会現象にもなったハルク・ホーガンが

一番だという意見は聞いたことあります。

時代が違いますからルーテーズとの単純な比較は意味を持たない

かもしれませんが、私はステータス性を含めて、やはりルーテーズ

かなと思います。

o4o********さん

2012/3/2620:23:07

あなたが思うレスラーがあなたにとってのNo.1でしょうね!