ここから本文です

証券会社の女子社員は結婚する時 結婚指輪より、例えばTIFFANYの 株券を貰う方が...

アバター

ID非公開さん

2004/10/523:41:56

証券会社の女子社員は結婚する時
結婚指輪より、例えばTIFFANYの
株券を貰う方がよいと思っているので
しょうか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:08:34

思っています。たぶん。
あげるのですか?なかなか個性的でいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/523:46:11

むしろ、あなた名義でいいので投資信託(手数料が高めのもの)等をいっぱい(数千万単位で)購入してください。