ここから本文です

10万円まででお手頃なバックを教えてください。

you********さん

2012/3/2618:28:01

10万円まででお手頃なバックを教えてください。

10万円まででお手頃なバックを教えてください。

もうすぐ誕生日があり何かプレゼントを考えておいてほしいと言われました。

今私の欲しいバックが下記3点です。しかしすべて高めなのでこの3点は自分で買おう!と思っています。
①シャネル(30万円ぐらい)
②ゴヤール(11~12万円ぐらい)
③PRADA(20万円ぐらい)


そこで何をリクエストしようかまよっています。。

あまり流行りすぎているバックはあまり好きではありません。
(バレンシアガなど)

いろいろ考えて下記ブランドバックは外そうと思っています。
(お値段も合わないバックもありますし。。)
・バレンシアガ
・ジバンシー
・クロエ
・YSL
・ボッテガ
・セリーヌ
・フルラ
・ヴィトン
・グッチ
・コーチ
・kate spade
・トリーバーチ


候補は・・・(お値段難しいものもありますが。。)
・ロエベ
・FENDI
・ロンシャン
などです。


他におすすめバックご存じの方、教えて頂けないでしょうか?
マルベリーなんかも良いかな~と思っています。


また上記外すと言ったブランドでもあまり流行っていない形などあれば良いので教えて頂きたいです。


宜しくお願いします。

閲覧数:
8,666
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2012/3/2619:32:13

私が今欲しい、10万円以下で買える鞄は…

カルティエのトートバッグです。

バリー(バーバリーじゃないですよ)もお洒落でお手頃な物もありますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/28 14:12:43

カルティエのトートを調べましたがすごくかわいかったです!!
リバーシブルも出来てこのお値段はすばらしいですね!しかもカルティエと分からないのがサイコーです!
その他ご意見下さった方々もありがとうございました!
参考にさせて頂きます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2012/3/2716:00:00

候補の中からだとロエベがいいと思います。
ナッパレザーのトート、カラーはコーラルかブラックかキャメルが特に。(定価は12万ほど)

ちなみにゴヤールトートも同じ価格帯で購入できるので(マーカージュしない限り)プレゼントにゴヤールを希望されても良いのでは?

ちなみこれらは私が所持してるものですが
バレンシアガのシティ、
サンローランのeasy、
ボッテガのイントレチャート、
セリーヌのカバ&ラゲージ、
ゴヤールのサンルイ、
シャネルのミニマトラッセ
は流行りではなくもはや定番です。(セリーヌのラゲージは確かに今大流行ですが形的にも定番化されると思いますよ)

san********さん

2012/3/2621:36:10

ペレボルサのプラントシリーズのトートバッグ!

たしか5万~7万円くらいだったような。
あまり人とかぶらないのも魅力の一つかな☆


ペレボルサは、1943年創業、丁寧で機能性の高い物作りでとても定評があり、知る人ぞ知る、日本の老舗ブランドです。
財布をはじめ、バックや名刺入れなども、みなステキなデザインです。社会人にはピッタリだと思います。
使って納得の職人技☆

一度検索してみてください♪