ここから本文です

空飛びたいです。 ヒーローズのネイサンペトレリみたいに何も着けずにびゅーん...

kan********さん

2012/3/2618:36:12

空飛びたいです。

ヒーローズのネイサンペトレリみたいに何も着けずにびゅーんって


急に特種能力が手に入るとかないですかね

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2012/3/2618:43:21

空を飛ぶためには推進力が必要です。

どのような理論でネイサンベトレリが浮遊しているのかはわかりませんが、もし、飛行機のように飛んでいるとしたら飛ぶことよりも、その推進力を出す、エネルギーや出力元がすごいのだと思います。

特殊能力を持った人間をあまり見る機会ってないじゃないですか。
あれって、FBIが管理しているからなんだよ。

だから特殊能力が手に入っても、FBIに殺されます。
気を付けろ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja1********さん

2012/3/2619:21:34

ラジコンヘリコプターにカメラを着けてゴーグルタイプのモニターすれば、もうすでに飛んでいる感覚になると思います。

スマホに四翼のヘリコプターラジコンで出来るかもです。