ここから本文です

友人の結婚式の二次会に、友人の元彼女と、その子の地元の友人たちがいました。 ...

nic********さん

2012/3/2619:58:09

友人の結婚式の二次会に、友人の元彼女と、その子の地元の友人たちがいました。
どう思いますか?

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2012/3/2622:00:49

呼ばれて来たのでしょうから、問題無いのでは?

元彼女は、奥様にしてはあまり気持ちの良い人ではないでしょうが、
了承しているな、良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2012/3/2623:29:58

狭い世界なんだろうなと思います。なぜ元彼女の友人までいるのか・・・。
ちょっと田舎者っぽいですね。