ここから本文です

精子が緑色になってきたんですが・・・・・・・・病気ですか?

kin********さん

2012/3/2620:26:43

精子が緑色になってきたんですが・・・・・・・・病気ですか?

ペットボトルに貯めていた精子が緑色でした
腐っているだけかな~と思って、射精後に見てみると
緑色でした・・・・・・・・

これって病気ですか?
色は黄色に近い緑です。黄色ではありません。確実に緑の要素は入っています

助けて

閲覧数:
22,454
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2012/3/2620:39:00

黄色は解りますが、緑は病気の可能性が高いですかね。

鼻水と同じでウイルス感染すると、黄色や緑色になります。

肛門とペニスの付け根の間を指で押して、相当な激痛を伴うなら
明日にでも病院に行って下さい。

万が一入院なんて事もありますので、精子を溜めた容器は捨てて下さい。
他の方に見られたら、治療後違う病院に連れられる可能性がありますので。

質問した人からのコメント

2012/3/27 12:21:27

降参 激痛はないんですよね~
一応病院は行ってみようと思います。気分はピッコロw
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うなどんさん

2012/3/2620:35:38

風邪ひいたときにたんが緑になるのと同じで膿が溜まってるんだと思います。

ばい菌が尿道や睾丸に入ると膿が出ます。

様子を見て治る気配がしないのであれば病院ですね・・・

ひろぞうさん

2012/3/2620:32:34

残っていた緑茶と混ざったんではないですかね?

SVさん

2012/3/2620:32:33

ここで医療関係者かどうかわからない人に『大丈夫だよ』って言われても何も根拠がありません。


一度泌尿器科でちゃんと見てもらう事をオススメします。
お大事に。

nin********さん

2012/3/2620:30:33

ちょっ・・・・・・・お前大丈夫か?
病院行け

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/3/2620:29:41

え?www
ペットボトルに貯める?wwwww
マジキチ過ぎワロイングwwwwwwwww
ここで聞くなよwwww
泌尿器科逝けよwwwwwww
まあ、もう永遠にオナれないと思うがなwwwwwww