ここから本文です

ガイドブックについて。 23才の女です。 東京に行くのでるるぶなどのガイドブ...

ilo********さん

2012/3/2711:26:25

ガイドブックについて。

23才の女です。
東京に行くのでるるぶなどのガイドブックを買おうと思ったのですが
種類が多すぎてよくわかりません(>_<)
若い子向けのガイドブックを知っていれば教えてください!!

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/3/2711:33:38

ガイドブックはその時その時により特集を組んで掲載する物が多いです
従って『どのガイドブック』という事はありません
表紙を見て、目的に合った特集を載せている本を選びましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/4/221:36:04

東京ウォーカーではダメなの?