ここから本文です

ショートウィッグとエクステどっちが楽でしょうか?

yzo********さん

2012/3/2712:30:28

ショートウィッグとエクステどっちが楽でしょうか?

今はロングでショートボブにしようと思っています
ウィッグとエクステ経験のある方、教えて頂けると嬉しいです(^_^;)

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/3/2813:49:05

楽なのは、やっぱりウィッグです♪でも帽子やカチューシャなどつけないとウィッグってバレやすいです!
エクステは自然ですが、手入れが大変なのと髪の毛が痛みます!
あと、値段はウィッグの方が全然安いです!
ウィッグでハットや帽子かぶるのが一番ベストだと思います(*^_^*)

高品質耐熱ファイバー・外はねマニッシュショート
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f60204d.a0b3dc5d.0f60204e.3684fb81...
高品質耐熱ファイバー・カジュアルマニッシュボブ
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f60204d.a0b3dc5d.0f60204e.3684fb81...
耐熱ファイバー・ショート
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0dc22578.45b151b7.0dc22579.13ece5fa...

ショップ
Girlish Angelique
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0f6025ed.ff47fa0c.0f6025ec.b7a56152...

他にもたくさん種類があって安いショップ☆

Melty Honey Wig
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0f6025b6.b1aa7a07.0f6025b5.93b3b030...
アクアドール
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0d2fe098.1ee8d044.0d2fe097.32571f02...
おしゃれなウィッグ専門店 ACEHIGH
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0d355b5e.f9e06a45.0d355b5d.e06dedaf...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2012/3/2713:05:30

ショートボブからエクステを全て付けるなら、かなりケアをしないとすぐに広がり、ぱさぱさになるかと思います。
ウィッグも帽子やカチューシャでごまかさないと不自然な場合が多いかな。
ネットか、楽天でパラ-パラダイス 「めちゃ楽 エクステ」と検索してみて下さい。
私も持っていますが、かなり便利ですよ。前髪や分け目は自分のものですしね☆

ショートウィッグ:
PC:http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000105/
モバイルサイト:http://m.rakuten.co.jp/para-paradise/n/0000000105/

ショートウィッグ商品一覧:
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=266129&u...

pnk********さん

2012/3/2712:37:38

ウィッグのが楽ですがやっぱり高いのでも違和感ありますね。
エクステは違和感ないけど手入れが大変。
ちなみにウィッグ長時間つけるとしめつけられて頭痛くなり断念しました…