ここから本文です

環境依存文字についての質問

coc********さん

2012/3/2714:26:30

環境依存文字についての質問

&◇M0FVyiEGZ.

文字化けする前の環境依存文字の記号を知りたいんです!

&◇M0FVyiEGZ. 左の文字化けの前の記号を!

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2012/3/2817:59:35

余計な環境依存文字など並べるから意味が分かりにくかったのです。

最初から、シンプルに何の文字が文字化けしたのかと訊くべきです。

環境依存文字という言葉を知っているのなら、字のごとく環境に依存するのです。

文字化け前の文字がなんであったかは、あなたが何のWebで入力したのかで違ってきます。

システム上のことなので、そんなこと答えられる分けがありません。

文字化けは、この文字はこの文字に限定して化けるとは言い切れません。

あなたの回答の失礼さに私も辛辣に答えます。

これ以上の回答はできません。悪しからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

編集あり2012/3/2917:36:41

&から始まって;で終わる文字化けですか?
&の次は#ではありませんか?
英字の箇所は本当に英字ですか?
数字ではありませんか?

もし、数字でなければ,ampとかgtとかではありませんか?

-------------------------------------------

前の質問は、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084346945

これですね。

こういう時は、文字化け前の文字 と 文字化け後の文字列を並べて分かるようにして質問した方が良いですね。