ここから本文です

スパイウエアの無料対策ソフト(スキャン)のダウンロード出来るサイトを教えて下...

usa********さん

2006/6/1115:45:51

スパイウエアの無料対策ソフト(スキャン)のダウンロード出来るサイトを教えて下さい。信頼出来るサイトでお願いします。

閲覧数:
850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2006/6/1116:40:11

ヤマダ電機WEB.COMでは、サイトを訪れるすべてのユーザ様に、安心してインターネットをご利用いただけるよう、無料でのスパイウェア検出/除去サービスを開始しました。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/x-cleaner.html

質問した人からのコメント

2006/6/13 22:45:45

感謝 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_k********さん

編集あり2006/6/1117:39:48

下記1番目のサイトなどはいかがでしょうか?

インストールの仕方も詳しく出ています。

2番目は詳しい解説と、特殊なケースについての対策がとても詳しく解説されています。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

yet********さん

編集あり2006/6/1116:33:35

スキャンだけでいいのなら、検索でスパイウェアオンラインスキャン
で打てば???

信頼できる出来ないを他人に委ねるレベルでは話にならないですな


駆除ツールが欲しければhttp://cowscorpion.com/Software/secu02s.html
でどうぞ。
http://cowscorpion.com/Software/secu02s.html