ここから本文です

西武ライオンズの開幕1軍メンバーを教えて下さい!

a_m********さん

2012/3/2719:06:46

西武ライオンズの開幕1軍メンバーを教えて下さい!

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2012/3/2722:26:05

先発で調子の上がらない、岸を3カードの頭に回し、開幕は
1軍枠を外しました。
各球団が左右の交互の打線を組めるようになっているので、
先発中継ぎとも左先発を厚めにしました。

投手・・・涌井、西口、牧田、石井一、菊池、十亀
野上、岡本、マイケル、ゴンザレス、
星野、松永、小石、ウィリアムス、武隈
内野手・・・中島、中村、原、ヘルマン、浅村、平野、鬼崎
外野手・・・栗山、秋山、嶋、大崎、斉藤、熊代

・・・どうやら、十亀も開幕10日以降の1軍昇格のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2719:14:58

開幕しないと、分かりません。
メンバー↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/7/memberlist?type=b