ここから本文です

全ての差別の元凶は男ですよね?なぜあんなに男様は性格糞悪いのですか?

o_o********さん

2012/3/2720:52:42

全ての差別の元凶は男ですよね?なぜあんなに男様は性格糞悪いのですか?

補足女は性処理肉便器か子供製造機でしかないため、子供なんて女という機械につくらせればいい代物でしかない
だから自分を息子を戦争へ駆り出したり、自分の娘が差別される鬼畜社会を好む
日本の犯罪者8割が男、世界全体総計しての受刑者85%以上が男、地下鉄サリン事件秋葉原交差点殺生事件栃木リンチ事件池田小学校児童殺生事件9.11テロノルウェーテロ榊薔薇事件光市母子殺害事件・・・・など

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

リクエストマッチ

2012/3/2720:55:07

そういう質問すると批判コメめっちゃ来るよ・・・。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

リクエストマッチ

2012/3/2721:02:44

男女差別にしても部落差別にしても、悪いのは差別する人、「個人」だと思います。
男性も女性も多種多様、様々な性格の人がいます。日本人は外国からは真面目だとよく聞きますが、自分は不真面目極まりないです。この様に、同じ日本人でも色々な種類の人がいるので、決断はできないと思います。まぁ、男性に性格の悪い人が多いと思うのは、女性と比べて活発な遊びなどがが多いからでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2012/3/2720:59:40

そうゆうなってw仲良くしようじゃないの

adj********さん

リクエストマッチ

2012/3/2720:55:58

女の人だって同じですよ!!

決して悪い人ばかりじゃないと思いますよ♪

信じてください。男を人を。

dai********さん

リクエストマッチ

2012/3/2720:55:50

でました。男性差別の話題を持ちかけた釣り。

dow********さん

リクエストマッチ

2012/3/2720:55:19

今がんばって女性優先にしてるから許して