ここから本文です

日産が新型スカイラインをだすと友達に聞いたのですが新型スカイラインの画像とか...

kam********さん

2006/6/1117:49:00

日産が新型スカイラインをだすと友達に聞いたのですが新型スカイラインの画像とか見れるサイトないですか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

編集あり2006/6/1218:10:46

私も新型のスカイラインに興味があって色々探しましたが、
公式のサイトはまだないみたいですね。個人のブログとかだとあります。(画像とコメントのみ)
詳しい情報が知りたい場合は、やはり雑誌を買うしかないみたいです。
ちなみに、セダンは今年の11月、クーペは来年の10月にフルモデルチェンジの予定だそうです。
クーペとセダンの画像両方載せておきますね。
画像は日産の海外ブランド名インフィ二ティーです。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/archives/50156777.html
http://blog.goopassport.com/crosscircle/archive/8
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=113919

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

編集あり2006/6/1119:56:27

検索するか、本屋やコンビニで適当にカー雑誌数冊読みあされば宜しいでしょう。
最近発売された雑誌には試作段階の絵写真が記載されています。
姿形はフーガによく似ています。


発表前なので専用のサイト探すのは困難です
http://search.yahoo.co.jp/search?p=V36&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&met...
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%EF%BC%B636%E3%82%B...

owl********さん

編集あり2006/6/1122:25:00

機密情報を易々と無料で見せるサイトはないのが現実です。
クルマ専門のスクープ雑誌を買って、想像を膨らませてください。
参考サイトのバックナンバーから探して見てください。
(スカイラインがあるとは限りませんが)
http://www.fujisan.co.jp/Product/1999