ここから本文です

Windows→appleへ総入れ替えについて

livingorillaさん

2012/3/2721:58:38

Windows→appleへ総入れ替えについて

現在windows7をデスクトップで使用しています。
今後apple社が伸びてくることをふまえてスマートフォンを買うときはiphoneにしようかと考えています。
そして今後はipadやituneを使うことになっていくかと思うんですが、windows7のPCにapple製品をインストールするのって相性的にいいのか分かりません。
★質問
mac bookでも買って全部apple製にした方がいいのでしょうか?
それともwinodowsPCのままでいいですか?用途は音楽編集やネトサです。

Windows7,winodowsPC,アップル,MacBook,ネトサ,デバイス,別段windowsPC

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junshou_yukiさん

リクエストマッチ

2012/3/2722:10:00

macにwin入れるのもあんまよくないと思うのに,その逆は 無い でしょう.
macがいいなら,素直にmac買うべきです.
これは絶対.

プライベートで使用ってことですよね.
しかも音楽編集もすると.
だとしたらmacは良い相棒になってくれるのではないでしょうか.
プロのミュージシャンもmac使っている方が多いですし.

ですが,すべてのデバイスをmacにする必要は・・・
ここは好みの問題でしょうかね.
まずはmacを買って,apple社に触れてからでも遅くはないと思います.

ちなみに,今後macが伸びるとは思いません.
appleは伸びていますが.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2722:05:31

apple社が伸びるかどうかについては個人的には大いに疑問アリなんだけどそれは置いといて・・・

別段windowsPCにapple系のデバイスを接続することに対して全く問題はありません。appleも世の中のシェアを踏まえていますから、windows向けにドライバやソフトウェアを供給しています。