ここから本文です

四輪者、非四輪者の意味を教えてください。

dsa********さん

2012/3/2721:59:12

四輪者、非四輪者の意味を教えてください。

閲覧数:
12,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/3/2801:25:16

四輪者とは、車を運転する人を指します。
非四輪者とは四輪者に非ずですので、車に乗らない人をさします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/3/2722:05:57

四足歩行、二足歩行……?