ここから本文です

多分、ボーダフォンのCMで、「君にBAMBOO」が流れてるのありますよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2001:37:38

多分、ボーダフォンのCMで、「君にBAMBOO」が流れてるのありますよね。
あれの前に、流してた音楽は、何でしたか?
思い出せなくて、気持ち悪いので・・・
知ってる方がいたら、教えて下さい。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2001:40:03

君にBUMPです。
その前は、夏の思い出です。..........................

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2001:41:29

前回の、ボーダフォンのCMは、ケツメイシの「夏の思い出」じゃないでしょうか・・・?