ここから本文です

最近いいなぁーっていうアーティストがいないので皆さんに質問します! 皆さん...

mr_********さん

2012/3/2803:39:12

最近いいなぁーっていうアーティストがいないので皆さんに質問します!

皆さんのオススメのアーティストを教えて下さい!

ちなみに自分が好きなアーティストは宇多田ヒカル、L'arc、G

LAY、BOOWY、平野綾、YUI、邦楽はこんな感じです。
洋楽はLINKIN PARK、HOOBASTANK、LOSTPROPHETS、LIMP BIZKIT、KORN、GUNS'N'ROSES、OASIS、OUTRAGE、EVANESCENCE、AVRIL LAVIGNEが好きです!
邦楽、洋楽問わず皆さんの教えて下さい!

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2012/3/2803:46:18

バンチキ アシッドマン lyulyu MR.BIG
その他、昔のアーティストも色々聞いてみてくださいな。
逆に新しくかつ新鮮ですよ^^

質問した人からのコメント

2012/3/28 15:13:37

lyulyu MR.BIGが気にったのでBAにしました!
ありがとうございました!

他の回答者さんもありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/3/2803:44:01

邦楽は BUMP OF CHICKEN 高橋 優 flumpool
ですかね。
BUMPはギターが躍動感溢れていますb
高橋 優は歌詞がこの上ないほど良い歌詞です><
flumpoolは恋愛ソングが響きます!

洋楽は、投稿者さんが紹介したOASIS、AVRIL LAVIGNE の他に
Aerosmithですね。
映画「アルマゲドン」のミス・ア・シングが一番代表的ですb

tot********さん

2012/3/2803:41:11

3oh3
Simple plan
Sum 41

いま僕がハマってる洋楽です