ここから本文です

ダークソウルでシミターとファルシオンどっちのほうが強いですか

khu********さん

2012/3/2809:53:52

ダークソウルでシミターとファルシオンどっちのほうが強いですか

閲覧数:
2,696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2012/3/2819:26:12

威力やリーチで判断するならファルシオンですね

シミターの利点といったら、ファルシオンより1.0軽いことぐらいでしょう
リーチも短いので、重量が気になるときに選択の余地があるかと

質問した人からのコメント

2012/4/1 17:51:13

降参 参考になりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2012/3/2811:49:01

ファルシオンの方がシミターより少しだけ攻撃力が高くリーチが長いのでファルシオンの方が強いです。