ここから本文です

イスラム教圏内は男性優位な社会なんでしょうか? イラン人とかイラク人とか、...

shu********さん

2012/3/2812:10:18

イスラム教圏内は男性優位な社会なんでしょうか?

イラン人とかイラク人とか、結婚の時、処女じゃないとダメとかそういうことになってると昨日、 テレビに出てた女性が言ってましたが、あれは本音ですか?建前ですか?

キリスト教とイスラム教にそれほど差はないんですよね?だとすると、これほどの差はなんですか?

やっぱり自由主義国とそれ以外との違いでしょうか?

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/3/2922:03:25

そのとうりです。

サウジアラビアは女性の自動車運転から自由出国もできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2012/3/2812:17:50

イスラム教徒の女性はを厳しい戒律のところではか髪の毛とか顔を隠しますから反対にそれを巧妙に利用して堂々と浮気をする人が増えているそうですよ。何処の社会でも男は同じですね。人間の業は宗教とは無関係でしょうか。