ここから本文です

新築(築1~5年)物件売り家!見かけませんか? ここ数年犬の散歩(広範囲)を毎日し...

you********さん

2012/3/2812:41:44

新築(築1~5年)物件売り家!見かけませんか?
ここ数年犬の散歩(広範囲)を毎日してると売り家を見かけますが せっかく建てた家を売るのは何故でしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/2819:05:34

転勤、離婚、任意売却、ご近所トラブルとか?
勿体無いですよね(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2012/3/2812:46:30

単に「気に入らない」という人も案外といますが、多くは「想定外」の事が起こったためです。たとえば、転勤となりもう戻ってくる事はないだろう、とか、親又は子の家族と同居する事になったが現住居では同居不能、とか・・・。
最近購入した方なら、ローンが払えなくて任意売却、というパターンは少ないと思います。