ここから本文です

韓国語で 私たちはずっと一緒だよ! の訳を教えてください。 翻訳してもいろ...

myo********さん

2012/3/2814:19:58

韓国語で
私たちはずっと一緒だよ!
の訳を教えてください。

翻訳してもいろいろでてくるので、
実際よく使用する韓国語をお願いします。

閲覧数:
3,766
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2012/3/2817:12:37

「一緒だ」という意味も、状況によっていろいろだと思うのですが・・・
1.ただ、ずっと一緒にいる場合
→우린 계속 같이 있는 거야!
ウリン ケソk カッチ インヌン ゴヤ!

2.一緒に何かするんだって場合
→우린 계속 함께 하는 거야!
ウリン ケソk ハmケ ハヌン ゴヤ!

3.結婚を約束した人に言う場合
→우린 평생 같이 있는 거야!
ウリン ピョンセン カッチ インヌン ゴヤ!


3つのうち、どれかにあてはまるでしょうか?^^;
当てはまらない場合は、補足にてどうぞ~~

質問した人からのコメント

2012/4/4 18:40:40

降参 助かりました! ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2012/3/2822:12:36

우린 쭉~~~~~~~함께해!

yes********さん

2012/3/2817:14:01

우리는 언제까지나 함께 해요

だと思います...