ここから本文です

明日江ノ島へ行くのですが、江ノ島周辺には駐車場たくさんありますが、この時期(...

jur********さん

2012/3/2815:55:14

明日江ノ島へ行くのですが、江ノ島周辺には駐車場たくさんありますが、この時期(春休み中なので)混みますか? 10時位に到着予定ですが…混んでどこにも車を入れる事ができないなんて事もありますでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a21********さん

編集あり2012/3/2816:06:48

夏でなければ、そこまで混むことはないです。
万一(ないと思いますが)島内の駐車場が満杯だった場合、島の前の道路(国道134)周辺には県営も含めて、たくさん駐車場がありますのでご安心を。

質問した人からのコメント

2012/3/28 18:02:30

早速ご回答いたたきありがとうございました。助かりましたm(__)m もう一人、ご回答いただきました方にも感謝致しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/3/2815:57:04

平日なら大丈夫だと思いますよ