ここから本文です

ドラムのパワーアンプとスピーカーについて 私のドラム部屋は駐車場の2階に部屋...

a75********さん

2012/3/2816:06:34

ドラムのパワーアンプとスピーカーについて
私のドラム部屋は駐車場の2階に部屋を作ってドラムセットを置いてるのですが
(防音部屋ではありません、卵の紙パックを天井、壁に貼ってるだけです)

生ドラムのフープにマイクをセットしてパワーアンプ(ミキサーも必要ですが)
スピーカーから音を出したいのですが、やはり防音部屋じゃないと無理でしょうか?
もし可能ならパワーアンプとスピーカを選ぶのにどういったものを選べばいいのですか?
部屋の大きさは4.5坪ぐらいです。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/3/2819:41:21

ただでさえ近所迷惑なのに更にそれを増長させる回答者さんなんか居ませんよ。
近隣住民の意見は聞いたことが有るんですか?
もしも私の近所に貴方が住んでいたとしたらすぐに警察に届け出ます。
卵の紙パックなんて防音にはなんの効果もありません(調音なら多少の効果はあり)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる