ここから本文です

この春から神戸学院大学のポートアイランドキャンパスに通うのですが三ノ宮のポー...

mil********さん

2012/3/2817:35:11

この春から神戸学院大学のポートアイランドキャンパスに通うのですが三ノ宮のポートライナーでみなとじま駅に行くには神戸空港行きと北埠頭行きがありますよね?どちらに乗ったほうが早く着きますか?

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/4/221:32:17

行き先によらず、来た電車に乗ればよいです。
時間帯によって快速がありますが、途中の駅を飛ばすだけで追い抜くこともありません。

なお、ラッシュ時では北埠頭行きの方が若干空いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2012/3/2817:48:14

通るルートは同じですので、どちらに乗っても時間はかわらないと思います。
三宮に着いて、先発する電車に乗ればOKです。

poc********さん

2012/3/2817:44:16

三宮から先発するほうが早いです。

北埠頭行きは南公園経由で行きますので。