ここから本文です

家庭教師 ぽぷら を今、検討中です。どなたか利用している方がいましたら評判を教...

tak********さん

2012/3/2817:39:56

家庭教師 ぽぷら を今、検討中です。どなたか利用している方がいましたら評判を教えて下さい。神戸市北区在住の小学6年です(少し不便な場所ですが)。よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2012/3/2823:19:32

私の息子が、中2年の途中からお世話になりました。
それまで、塾(集団)や個別塾にもいかせましたが、成果がでなくやめさせました。息子には1対1の家庭教師が合っているかなと思い家庭教師にしました。
その時に、何社か家庭教師の会社をあたり説明に来てもらいましたが、
料金的には大手は高く、その他はどこも同じくらいでしたね。
その中で息子が気にいったので、家庭教師 ぽぷら さんにお願いしました。来てくれている家庭教師は学生なので、ともて息子と気が合い楽しく教えてもらっていましたので、とても良かったですよ。 成績は、本人の努力もありますので、、、
本部の対応も定期的に連絡くれて安心できましたよ。

最終的には、お子さんに合うかどうかが大切になりますし、やる気になってくれることが一番ですのですので色々あたってみるのいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる