ここから本文です

フリーソフトで作った文章拡張子『.odt』をWordで開くにはどうしたら良いのでしょ...

omu********さん

2012/3/2820:28:34

フリーソフトで作った文章拡張子『.odt』をWordで開くにはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
21,103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2012/3/2820:45:44

Microsoft Word:2007 SP2以降のバージョンから読込・編集・保存が可能です。
2003のバージョンではアドインにより利用可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/05/word_odt_addon.h...

お使いのフリーソフトでDOC形式での保存ができれば、それを利用する方法もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2012/3/2821:07:57

word2010ではそのまま開けます。(方法は下記サイトに記載されてます)
ヴァージョンによって開き方が異なるのでこちらを参照なさるとよいですよ。

windows : 拡張子ODTのファイルとは?
http://www.office-qa.com/kaku/Odt.htm

yukiさん

2012/3/2820:45:38