ここから本文です

戦慄のオフィス 台湾

kai********さん

2012/3/2820:32:51

戦慄のオフィス 台湾

今テレビでやってる恐怖特集?みたいなやつで
「戦慄のオフィス 台湾」というのが
とっても怖かったです。
意見聞かせてください。

閲覧数:
1,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/3/2822:39:32

台湾人の悪ふざけ と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2012/3/2820:58:37

奥の暗い方に「引っ張られる」ってやつですよね。
例えば特撮のウルトラマンはビートルの飛行状態を目立たないピアノ線?で吊るして表現していました。
当時のカラー作品であそこまで目立たなくする事が出来るのです。
ましてや映像ははっきりしない定点カメラによる白黒。どうにでも出来ます。
片足が曲がり片足がまっすぐなっている所を見ると、右足になにか糸(釣糸?)を結びつけて引っ張っているように見えましたが。