ここから本文です

Jリーグウイニングイレブンをダウンロードしたらウイイレ2012の代表メンバーに...

soc********さん

2012/3/2906:12:16

Jリーグウイニングイレブンをダウンロードしたらウイイレ2012の代表メンバーにも選ぶことができるのですか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2012/3/2910:30:42

はい、オリジナルの代表を作れますが、
代表に選出するのが、なんせ何百人の選手から選ぶので
時間がかかるし、選びたい選手を探すのが大変です。
でも、理想の代表はとても楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スガズマさん

2012/3/2906:53:27

代表メンバーにも選べますよ。