ここから本文です

レオパレス21とレオハウスの関係を、教えて下さい、全然関係なければいいのです...

mom********さん

2012/3/2909:38:49

レオパレス21とレオハウスの関係を、教えて下さい、全然関係なければいいのですが?家を建てるにつけ債務関係を、知りたくて、、お願いします。

閲覧数:
12,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izn********さん

2012/3/2921:57:53

レオパレス21とレオハウスの関係

○レオパレス21
東証一部上場の不動産業
レオパレス21(会社概要)
http://www.leopalace21.co.jp/corporate/gaiyo.html

○レオハウス
ナック(東証一部上場のダスキン事業・不動産)の100%子会社
レオハウス(会社概要)
http://www.leohouse.jp/profile/index.html
ナック(会社概要)
http://www.nacoo.com/profile2/profile.html

無関係のようです

参考程度に、検証して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオハウス レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2012/3/2916:44:47

レオハウスは聞いたことがありませんね。