ここから本文です

プレイマットのカスタムとはどういうものですか?

mom********さん

2012/3/2913:11:30

プレイマットのカスタムとはどういうものですか?

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/4/413:58:51

オリジナルのプレイマットのことです。
公式のプレイマットではありません。
海外で多く作られています。

カスタムには公式にはない「アニメ」などのイラストがプリントされています。
個人的にはカスタムのほうが好きです。
デザインもかっこいいのが多いし、アニメのイラストがあるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2012/4/408:56:37

海賊版(該当カードゲーム等のデザインやイラスト使用承諾の著作使用許可が降りていない)

hen********さん

2012/3/2913:32:18

カスタムの名の通り、オリジナルのプレイマットです。なので公式のプレイマットには存在しないデザイン等があります。