ここから本文です

[写真注意]至急お願いします! さっき顔を洗ったら、白ニキビの芯(?)が取れかけ...

ahirupacaさん

2012/3/2914:37:48

[写真注意]至急お願いします!
さっき顔を洗ったら、白ニキビの芯(?)が取れかけになってしまいました。
今は、捲れかけたかさぶたのように、なんとかくっついています。
これは、取った方がいいですかTT?

*醜い+見にくいですが、写真を添付しておきます。
気持ち悪くて、すみません(ノД`)・゜・

補足補足:跡は残りますかね?? 残したくないのですが…

かさぶた,至急,白ニキビ,さっき顔,写真注意,絆創膏,オレ

閲覧数:
41,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/3001:13:50

跡を残したくないなら自然にとれるまで待ちましょう!

質問した人からのコメント

2012/3/31 11:29:40

ありがとうございます!
安静にしておきますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2914:42:36

オレなら取って、中の膿を絞りだし、絆創膏するかな