ここから本文です

12-13の板の写真やカタログが載っているページはありますか?

sno********さん

2012/3/2915:23:50

12-13の板の写真やカタログが載っているページはありますか?

性能もそうですが、なるべく見た目も好みの板を買いたいんですが
来期の板の写真が沢山載っているページがあれば、教えて下さい。

READYMADEとYONEXがいいかなって思っていますが
地道に検索していくつか見られました。
全く考えてないメーカーもなるべく多く見てみたいです。

ちなみに、カービング、パイプ、ちょっとグラトリ、ちょっとキッカーくらいな感じです。
YONEX REVが若干気になっています。
ノーマルキャンバーは絶対条件、ツイン、ディレはどっちでもいい感じです。

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/2919:40:34

こんばんは。

YONEXはもうsigeさんが添付されてますので…
REV良さそうですね。来期は今の板を使う予定ですが気になります…添付されてたパイプの映像良いですね~!
夏場に御坂で試乗会やってます。

http://www.pioneermoss.com/mosssnowboards/1112/testriding/testridin...
イラストだけですがMOSSです。
KING、ANDY、TOTO辺り??写ってませんがコンペティションRとかあるのかな…
去年の夏、こっそり御坂で試乗会やってました。

http://novmfg.exblog.jp/
NOVEMBERのBLOGですが、写真見ていくとちょいちょい来期のモデルが写ってます。
R-Edition、LIVER、KAILAかな…大きな仕様変更は無いはずです。事前申し込みで、御坂で試乗できると思います。

http://www.bc-stream.com/catalog/1213/Frameset.htm
BCストリームです。Sは意外とパイプで使う人います。というか、昔はパイプ板だと勘違いしていた私(笑)
夏場も試乗ボード出してほしい…昔はかなりマニアックでしたが、最近随分メジャーになりました。

http://www.graysnowboards.co.jp/info/Re_1213_GRAY_CL.pdf
GRAYです。Prodigy、Genius辺り?来期上位モデルは一気に名前変えてきました。

http://www.rice28jp.com/
とりあえずRICE28のトップページ。ちょいちょい見れますが…あんまりパイプ向けではないかも。パイプに重点を置いているなら参考程度で。ちなみにRT9、RT7でⅠ、Ⅱとありますが、デザインの違いだけみたいです。

READYMADEはまだみたいですね。

ショップではもうカタログ見れると思います。しばらく前に私も見てきました。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b270さん

2012/3/3008:24:14

YONEXとREADYは取り扱ってないみたいですが
結構詳しく載っているので、便利です
http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/t01/list.html

2012/3/2917:33:24

YONEXは、もう来季のになってませんか?

勘違いだったらすみません。。。
http://item.rakuten.co.jp/e-boutlet/c/0000001403/