ここから本文です

櫻井翔くんと北川景子が付き合ってるって本当ですか??????

lov********さん

2012/3/2917:46:47

櫻井翔くんと北川景子が付き合ってるって本当ですか??????

閲覧数:
2,474
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npj********さん

2012/4/303:09:34

正確には分かりませんが、
友人が北川さんと同じマンションで、よくやまぴーがマンションの前で本を読んで待ってると聞きました。
ですので、やまぴーと付き合ってる可能性が高いのでは?!笑

ただ、櫻井ファン歴10年以上の私の見解としては、北川さんの外見は櫻井さんが好むタイプだと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/3 11:56:10

成功 みなさんの意見をまとめると・・・・、翔君は付き合ってませんね♪
よかったwww。私の友達が、絶対そうだよ!!!みたいなことを言ってたので嘘だとわかりましたwww・・・。

ご意見ありがとうございました*^^*/


haruka

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k6h********さん

2012/4/221:59:11

んなわけないしょ。
櫻井くんが一番遠ざけるタイプ。

ma6********さん

2012/4/212:50:34

こんにちは~
回答 どうも …

答え 知らない けど~
お 似合い の カップル に なると 思うよ~ ?


☂″

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2012/4/123:20:10

harukaさん、
こんばんは(^-^)/

お疲れ様( T_T)\(^-^ )

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuc********さん

編集あり2012/3/2918:38:10

付き合ってません。毎回櫻井君かわいそう。共演する人と噂になっていい迷惑。下のmasaki…の方って変態ですね。そんな事ばっかり載せていますね。冷やかし迷惑、通報しますよ!

red********さん

編集あり2012/3/2917:57:13

ご本人達がこれまでに認められたことがありませんので、分かりません。
それに、知恵袋で尋ねられても不確かな「噂」としてしか回答できないと思います。
「噂」である限り、「嘘」の可能性があります。
本当に正確な答えは得られませんよ。