ここから本文です

ミュージックバンクは終わったんでしょうか?

あやさん

2012/3/2919:15:00

ミュージックバンクは終わったんでしょうか?

私はBS7で毎週水曜日7:00~8:00にやっている
韓国音楽番組のミュージックバンクが大好きです。
この間もミュージックバンクを録画したのですが
その時「ミュージックバンク終」とかいてありました。
番組は全然終わりそうじゃなかったんですが日本での放送は終わったと言うことなのでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

2012/3/2919:22:36

韓国では「ミュージックバンク」は引き続き放送されていますが、
BSジャパンでの放送は終わりです。
番組改編の時期なので。

質問した人からのコメント

2012/4/4 16:40:09

降参 ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか・・・
残念です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/4/113:54:18

有料チャンネルでやってるからカネ払ってみれば?
http://www.kbsworld.ne.jp/music/detail.php?cno=130