ここから本文です

オススメの男性求人を教えて!!

tar********さん

2012/3/2919:20:44

オススメの男性求人を教えて!!

仕事探してます!!
もう今のバイトに嫌気がさしてきたので・・・
次はもう社員がいいなと思っています!
それに稼ぎたいです!!
僕は21歳高卒で資格は何もありませんが・・・(苦笑)
できれば大阪で!
京都・神戸・奈良でもOKです!

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/3/3117:08:38

確かに夜系なら稼げますね。
ただ危ないところも多いから気を付けてください!
参考までに
http://job-grow.com/

質問した人からのコメント

2012/3/31 19:34:52

降参 気をつけますね!!
ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 大阪の求人情報(111,050件)

介護職 | グループホームいなば荘 | 【パート】グループホ...
  • グループホームいなば荘
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府岸和田市
コメディカルドットコム
シダックス茨木西豊川クラブ カラオケスタッフ 株式会社B&...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,175円
  • 大阪府茨木市
株式会社B&V
パスタ専門店のホール・キッチンスタッフ
  • ジョリーパスタ 鶴見店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
イーアイデム
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • 豆富百珍 八かく庵 SGB店[3345]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
求人アスコム
デリバリーStaff 高校生でも 時給1000円のデリバリースタ...
  • 出前寿司 千両箱 福島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市福島区吉野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【フロントSTAFF】ジム&天然温泉が無料!?稼げるだけじゃな...
  • スーパー銭湯ユーバス Royal高井田店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
家庭用品の仕分け・ピッキング業務 レギュラースタッフ専用
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府吹田市
tenichi
【居酒屋・バー・ビアガーデン】(1)接客/ホール/週0~3...
  • ダイニングバー 七
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区柏里
an(アン)
河童ラーメン本舗でのキッチンスタッフ 河童ラーメン本舗 ...
  • 河童ラーメン本舗 八尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府八尾市恩智北町
株式会社河童ヌードル
介護福祉士 | ショートステイ弥生(夜勤専従) | ショート...
  • ショートステイ弥生(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜
  • 大阪府富田林市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/3/2919:34:11

はじめまして…
高卒で無資格で稼ぎたいなら絶対に(笑)(笑)(笑)
デリホスト(笑)で頑張って身売りをしてねん(笑)