ここから本文です

彼氏が、元カノの噛んだガムを大事に保存していたら、引きますか?

xty********さん

2012/3/2922:36:15

彼氏が、元カノの噛んだガムを大事に保存していたら、引きますか?

大学2年生男子です。元カノのことが忘れられなくて、ほかにも、元カノの歯ブラシとか、使用済みの生理用品も取っておいてあります。

今度彼女が遊びに来て、彼氏の部屋が元カノとの同居していた時と同じ状況だったらどうしますか?


みなさんは彼氏がこんなことしてたら、怒りますか?引きますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shx********さん

2012/3/2922:40:55

それは彼女さんがつらいと思います。
可哀想です。私が彼女ならガムや生理用品は引きます。そして冷めます。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2012/3/2922:42:41

元カノのものじゃなくても、そんなコレクションNG。
怒りを通り過ぎてドン引き。
気持ち悪い。