スターバックスの面接不採用、理由を知りたいです。

アルバイト、フリーター32,800閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

面接を行う人によって、 やっぱり、見る人も一人の人間だから その時のタイミングによって、 受かったり、受からなかったり… 容姿や、接客態度で なんでこんな奴が? って思うスターバックスの方いますよね~ だから本当にバイトの面接なんて タイミングですよ本当。 たまたまその面接官だったから 落ちたのだと思います。 要するに、その面接官との フィーリングの不一致ですね スターバックスは、 ただ働き手を募集するだけでは ないと思います。 そのお店を作っていくので、 ほかの方もいってますが その店長の作り上げたい雰囲気には 合わないと判断されたのでしょう。 あなたのドコか欠点が あったとかでは絶対ないです。 そんなに落ちこまないで これも何かのご縁では?? きっと、あなたを雇いたい って思うバイト先も必ずあるはず!! スターバックスのバリスタより。

2人がナイス!しています

0

髪を染めていませんでしたか?質問者さんにとってスターバックスとは?ただそこで 働きたいだけでは踏み陥れないかもね。 爪の長さはどうだった?スターバックスは大印象が清潔さです。それと、一回でも 有料コーヒーセミナーに参加されたことがありますか? バイトから徐々に上を目指して、ブラックエプロンになりたい人が居ます。そのような方を、採用しているんだと思いますよ・・ ちなみに私はリピーターです。