ここから本文です

こんなわたしにオススメのアニメ・マンガ・邦画・洋画・小説を教えてください! ...

lov********さん

2012/3/3001:25:53

こんなわたしにオススメのアニメ・マンガ・邦画・洋画・小説を教えてください!


好きなマンガ・アニメ・映画は…

黒執事
妖狐×僕SS
メイちゃんの執事
チャーリーとチョコレート工場
ナイトメアビフォアクリスマス
コープスブライド
シザーハンズ


執事もの、妖怪もの、悪魔もの…が好きです。

最近は忠誠心あふれるキャラクターに想いを馳せています

こんなわたしにオススメのアニメ・マンガ・邦画・洋画・小説問いません。

教えてください!

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/3/3003:49:19

ホラーでオススメは、
ハイスクールオブザデッド
東京サマーオブザデッド
アイアムアヒーロ ー
女ンビ
ザファイナルデイ
バトルガール
戦国ゾンビ
魍魎の揺りかご
屍姫
喰霊
ブラスレイター
さんかれあ
牙の旅商人
お姉チャンバラ紅
フランケン・ふらん
血まみれスケバンチェーンソー
ネクログ
アポカリプスの砦
イビツ
復讐したい
CRYEYEクライアイ
コープスパーティー
座敷女
8.1 山田悠介劇場
リアル鬼ごっこ
×ゲーム
親指さがし
ベイビーメール
ブレア・ウィッチ・プロジェクト・ザ・コミック
バーキッツウ゛ィル7 ブレアウィッチ2序章

ホラーでオススメは、
ハイスクールオブザデッド
東京サマーオブザデッド
アイアムアヒーロ ー
女ンビ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/3/3003:03:54

好み丸かぶり(笑)

吸血鬼ハンターD/アニメ映画

魔法にかけられて/洋画

Dr.ドリトル シリーズ/洋画


100%気に入る自信があります(笑)

won********さん

2012/3/3001:51:04

好みが似ていますので(笑)、
少しは参考になるかと思い回答します。

■ ポーの一族/萩尾望都先生
古い作品ですが、その内容は今も受け入れられると思います。
少年の吸血鬼が主人公の物語で、人間のいろいろな部分を描いています。
話はもちろんですが、絵(風景やお屋敷、洋服など)も魅力的。

ただ、本当に昔の作品ですので、もし好みに合わなければごめんなさい。
最近だと、面白くてちょっと泣ける「妖怪のお医者さん/佐藤友生先生」もオススメです。