ここから本文です

合宿免許で夏休みに普通二輪を取りたいのですが、サイト等でいろいろな教習所を見...

buri7175さん

2012/3/3009:33:19

合宿免許で夏休みに普通二輪を取りたいのですが、サイト等でいろいろな教習所を見ているのですが、入校日が、だいたい10月~12月、1月~3月、4月~6月とかになってるのですが、この場合7月や8月にはうけれないって

ことですか?自分は、まだ高校生で夏休み等の長期休みでしか行く機会がありません。

補足すみません 長野県住みです。 どうしても合宿でとりたいんです!

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/3018:07:42

どこに住んでいますか?

もしアドバイス出来る範囲なら教習所はここが
おススメだよ!とか言えると思いますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

firesky98_xさん

2012/3/3013:23:51

周りにバレないように短期間で一気に取りたいだけでしょ。
でなきゃ放課後行けばいいだけ。

サイトでそう書いてあるならそうでしょうね?
ここで聞くより直接教習所で聞いたら?
その教習所の関係者じゃないと分からない。ここじゃ答え出ないよ?

ビビって電話する勇気がないならメールすればいいじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/3011:03:30

なぜ合宿にこだわるの?
自宅近くの教習所に通えば良いじゃない。
今から通えばちょうど夏休みには免許が取れるよ。