ここから本文です

鉄拳ラッシュのストック

アバター

ID非公開さん

2012/3/3016:25:04

鉄拳ラッシュのストック

鉄拳チャンスの文字がレインボーだったらストックがあると思っていいんですよね。
ここで継続抽選に受かってストックを使わなかったら、次も必ず神TCになるんですかね?

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2012/3/3102:52:44

レインボーだったら、ストック有りが確定ですね。
ガチ抽選の鉄拳チャンス消化前なので、継続に漏れたら強制的にストック放出なのか、北斗揃いのように優先的に消化されるのかは知りません。
そういえば最近雑誌読んでないなー。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/31 22:55:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/3/3022:40:41

神TCの振り分けは0.5%。もちろん継続確定です。
TC継続ストック獲得しても次回TC開始抽選によるので神TCになるとは限りません。

神TCは、TCでの継続ストック獲得、デビルラッシュ当選が優遇されます。
ストックを消費しないから次回も神TCとなると、ずっと継続ストックが貯まり易くなる話になります。