ここから本文です

FXで、ニューヨーク市場の始値や終値、高値、安値が分かるサイトを教えて下さい。

pma********さん

2012/3/3021:40:11

FXで、ニューヨーク市場の始値や終値、高値、安値が分かるサイトを教えて下さい。

補足分かりやすい説明ありがとうございます。

私は松田哲さんの東京ニューヨークローソク足チャートがやってみたく思い、そのためには日本市場とニューヨーク市場それぞれの値が必要なために質問させていただきました。


分かりにくい質問で申し訳ございません。

閲覧数:
1,157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/3/3110:27:35

(あくまで私が知り得た情報ですので他にサイトがあるかも知れませんし
特定のFX会社等をよいしょしているわけではありません)

外為どっとコムHPから閲覧できる FISCO朝刊・夕刊
朝刊 = 前日欧米市場の4本値
夕刊 = 当日東京市場の4本値

私は松田哲氏の著書も拝読しましたが それほど難しいことは出来ず
単純に東京時間ブレイク(東京時間の高値or安値)で欧米時間にトライしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqm********さん

2012/3/3023:20:29

FXの場合、店頭取引ですので業者により若干の違いがあります。
大きな差が出た業者は、当局から指導を受けますが、業者間の差は、何数pipでの差益で清算している場合他社のレートは信用できません。
ニューヨーク市場の始まりと終わりには、夏時間がありますが、使用しているFx業者の土曜日早朝の終値がニュヨーク市場の終値です。FXは、24時間連続していますので、世界のFX市場のその週の終値がたまたまニューヨクであり、開始値がニュージランドと言う意味しかありません。
米国の人の注文が何時の時間からか始まるのかも不定です。
日本で、夜中にFXやっている人がいるのと同じです。